忍者ブログ
鉄道博物館には古いものから新しいものまで鉄道に関するものが展示されています。最近では新幹線が目玉。周辺のホテルや宿泊情報など大宮に関する情報も。


▼お探しの商品・宿泊施設を検索できます!
トレインタワーケース

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄道博物館の割引券ではないのですがお得な割引切符があります。


東京から大宮までの新幹線と大宮から鉄道博物館までのニューシャトルの


往復切符がセットになったものです。


車で来て駐車場の心配をすることなく短い区間ではありますが


新幹線にも乗車できるので小さな旅行気分を味わうことができます。


2010年3月31日までの期間限定です。


しかもこのきっぷで来場した小学生以下のお子さんには


ちょっぴりうれしいお土産があります。


何がもらえるかは来場してからのお楽しみです。

【送料無料選択可!】ビコム キッズシリーズ たのしいでんしゃ 新幹線大集合 / 鉄道

新幹線グッズ
PR
ランキング
My Yahoo!に追加
Add to Google
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ブログランキング

  • seo
楽天ウェブサービスセンター
このページの情報は電脳卸ウェブサービスによって提供されています。
このページの情報はAmazonウェブサービスによって提供されています。

SEO 対策済みテンプレート
鉄道博物館 新幹線へ戻る
Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]